夜明けを待ちながら

自宅待機中

夜明けを待ちながら逃げ恥中

相も変わらず、逃げ恥の未公開シーンふんだんな再放送を見ています。
もはやエンディングのリモート恋ダンスが本編なのではという勢いでどこまでも見てしまう、
やはりこのドラマすごい。

ところで、
自尊感情の低いヒラマサさんが
みくりさんの未来彼の可能性を考えて
契約を解消してもとの生活に戻ろうかなと自問するときに、
いいなあ、
愛されるひとは、いいなぁ
って、
最後掠れるような泣きそうな声で呟いたモノローグが
深く深く胸に刺さって
泣いてしまいました、
こんにちは喪女です。

だけど、
リアルタイムの頃は私
たぶん片想いをしていたはず。
そして、
目一杯の幸せを味わわせてもらってから
再放送をいま、また一人になって見ている。
いろんなことがあったなぁ。


こんな世界が来るなんて、
考えられなかったなぁ。