夜明けを待ちながら

自宅待機中

2023-01-01から1年間の記事一覧

好きな人

黄金の日日をようやく見ている。 私って、 この人の声が好きだったんだ!と今更に気付く。 一声 二顔 三姿 まさにどれも好きだけど、まさにこの順で好きなのかもしれない。 王様のレストランの頃よりもさらに機敏に動いている彼。 ああ、好きだなあ。

ガラスの靴履いて、さあどこ行こう

こんにちは、一度はこの手を掠めて遠くへ行ってしまったガラスの靴。 これからどうぞよろしくね。 さあて、これからどこ行こうか。 頑張って、ガラスの靴を履きこなせる 素敵な人にならないと。 物語は、ここから始まる。

シンデレラになりたくて

王子様がガラスの靴を持ってきてくれるみたいな そんな運命の出会いを待っているんです。 だけどこの世に情報が溢れすぎているから 私がまずどんな王子様がよくて どんなデザインのガラスの靴なら履くつもりなのか まずは自分と、対話しなくちゃ。

アテスウェイ

並んでいるのかな、、、とビクビクしていたけど 店内に3,4組いただけですんなり入れた、アテスウェイ。 レピキュリアンには行ったことがあったけど こちらは駅から徒歩18分、、、しかも雨のなか。 焼き菓子でも冷蔵のものが多かったりして、 もっとスケジュ…

54年目の千穐楽

ありがとうございました。 お疲れ様でございました。 本当に、ありがとうございました。 カーテンコール、 初日からあった「声援ありがとうございました」の横長パネルが下りてくるとき、 電飾かざりもあって、 さらに金雪まで。 V列の上手側、でもとっても…

一次面接、終わった

終わらない文化祭の準備をしているような感覚が楽しくて 気が付いたら10年以上、続けていたみたい。 だけど「ジャストアイディアですが」と言いながら もう、創作の芽は 私のなかで芽生えていたんだね。