夜明けを待ちながら

自宅待機中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けを待ちながら誰かを呼んでいる

誰かに会いたい 誰か、私を見つけてほしい。 画面越しには、お話が出来る。 誰かに会いたい。 頭の回転が鈍くなっているのを そこはかとなく感じる。 この2か月を有効に使っている勤勉な方々がこの業界には居るだろう。 私は怠惰の限りを尽くしている。 そん…

夜明けを待ちながら雑感徒然中

たいぶお久しぶりの投稿になりましたが 最近面白いなあと思ったのは体内時計。 人間の体内時計は25時間でひと回りらしいけど、 在宅勤務で好き勝手に生きていたら最初は危うく昼夜逆転しちゃって。 力技で戻したところ、 やっぱりちょっとずつ、毎日1時間ず…

夜明けを待ちながら12人の優しい日本人中

12人の優しい日本人、 の リーディング を youtubeで生配信 しかもほぼオリキャスさまで クオリティが半端ない めちゃくちゃ面白い 見入ってしまった このあと18時から後半配信! 俳優力と 脚本力に圧倒され きっとこの作品のために 三谷さんにお墨付きをい…

夜明けを待ちながら大掃除中

年末は寒すぎるので、 毎年GWに大掃除をしたら良いのではと思っていたのですが 毎年GWは仕事だったので結局掃除をさぼっておりました、例年。 今年は、たぶん制作さんになって初めて、 本当に携帯電話を気にしなくていい連休になって。 何年かぶりかの解放感…