夜明けを待ちながら

自宅待機中

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けを待ちながら永遠のヒロインを祝う

今日は大好きな大好きな大好きなヒロインのお誕生日。 ケーキとかを買ってこようかしら、と思いながら コロナ太りからのダイエット中でして 心無しか食欲も減ってきたのと 雨と風がすごいので 今日はおうちにあるものでお祝いしようかなと。 そんな日に限っ…

夜明けを待ちながら模索中

脱皮したい このところの、 仕事に対する悶々とした私から。誰かに何かを聞いてもらいながら 解決の糸口を探したいのに まだまだお酒を飲みながら誰かと過ごすなんてできなくて 今日なんか仕事でみんなに会ってきたのに、 もう誰かと会いたい、孤独。おじさ…

夜明けを待ちながら酒を呑んでいる

今日、 レインボーブリッジを赤く染めただけの 東京アラートが解除された。 今日、 ステップ3のバーの営業の休業要請がとかれた。 恥ずかしながら、 バーがいままで、 ステップ2の劇場よりも、厳しい統制下に会ったのだと 初めて知った。 どうしているかしら…

夜明けを待ちながら逃げ恥中

相も変わらず、逃げ恥の未公開シーンふんだんな再放送を見ています。 もはやエンディングのリモート恋ダンスが本編なのではという勢いでどこまでも見てしまう、 やはりこのドラマすごい。ところで、 自尊感情の低いヒラマサさんが みくりさんの未来彼の可能…

夜明けを待ちながら散歩中

6月1日がきてしまった。 この日から怒濤の仕事ラッシュが始まる予定。 そのために今週は既にすごく忙しかった。 3駅向こうまで散歩にいくだけで足がガクガクするほど体力は落ちている。 明日は二ヶ月ぶりに電車に乗る。 スーパーの店員さんとか以外で、知っ…