夜明けを待ちながら

自宅待機中

夜明けを待ちながらドラマ鑑賞中3

気づいているんです、ついにただのはじこい鑑賞日記になっていることに。

今日はドラマ見終わってから、

アイスでも苺でもなく、

とうとう本棚から原作コミックを引っ張り出してきてしまって

もっちー先生の画面の描きこみの愛おしさにうっとりしたりしています。

 

そして、もっちー先生のツイッターをリアタイしながら見たいのに、

ついTVから目が離せなくなる・・・はじこい面白いな!

そして流星くんのちょっとした表情の演技が恐ろしく上手なことにビックリ。

そしていつ見ても睫毛ながくて毎日ビックリする。

それから、深キョンは動いて喋っているだけで世界遺産かなと思っていて

もうずんこの髪型でずんこの服でずんこの靴で立っててくれるだけで存在が貴かったのに、

今日の怒っているずんこは、

深キョンじゃなくて深キョンさんの演じるずんこに会えた気がして、

これからもっとずんこな深キョンが観られるなんて、明日が楽しみでしょうがないです。

あと安達さんは最初別の役のつもりだったのが大人の事情であの位置に行きついたのかしら~なんて思っていたのだけれど

久しぶりにコミック1巻読んだら初登場の美和の顔の造形がまあクリソツだった。ビックリ。

でも今、日曜夜にガラかめ再放送に胸をときめかせている私からすると

安達さんも素晴らしいのですがヘアメイクさんにマジ脱帽。

 

なんだか、

初めて恋をした日より、

最後に恋をしていた日のことを

最近よく思い出している。

夜明けが来たら街へ出て、

もう一度、だれかに恋がしたいなあ。