夜明けを待ちながら

自宅待機中

夜明けを待ちながらテレワーク中

月曜日だなぁ~という月曜日。

テレワークですが働いてます。

働いたなぁ~と思った月曜日。

はじこいが楽しみでしょうがなかった一日、

私の精神衛生を保ってくれるはじこい、ありがとうございます。

 

ところで合宿の回くらいから思っていたのですが

本来は年単位で積み重ねているずんことユリユリの受験勉強、

TVドラマは3か月しかなくてしかも1月クールのこのドラマ、

3か月でバカ学校から東大受験というのはドラマティックすぎてしまうから

一体どうするのかしら~なんて思っていたら

ちゃんと季節が移り替わるんですよね、ドラマはじこい。

 

合宿のキャンプファイヤーの寒そうな白い息に涙しそうになり

制服の白いシャツだけで早朝自転車を漕ぐ流星くんの赤くなっちゃった鼻に涙しそうになり

ロケ先はなんとか常緑樹が多いところを選んでいるんだろうなと思いながらどうしても映り込む枯れ木に涙しそうになり

今日も学校の廊下で白いシャツで山下を待っているユリユリの鼻が赤くなっていて「廊下ってエアコン効かなくて寒いもんな」と涙しそうになり

だけど深キョンにふわふわベルスリーブのブラウスを着せてくれたスタイリストさんに感謝しかない、

そんな忙しい深夜です。

 

夜明けを待ちながら、

明日もはじこいを生きる糧に

お仕事がんばりましょう。