夜明けを待ちながら

自宅待機中

夜明けを待ちながらオンライン飲み会中

いつか、夜が明けたら、
このブームは去っていくのだろうか、
それとも新しく定着するのだろうか。
オンライン飲み会、という、
今のぎこちない黎明の、心の拠り所を、
いつか今日を読み返したときに懐かしく思うのだろうか。

ところで、
ピンク色のロゼワインを楽しんでから、
今日ははじこいドラマの最終回。
原作は未完だから、
ドラマはどんな最終回になるのか楽しみでワクワクした。
もっちー先生とお揃いにしたくて、
今日はスーパーに出掛けて餃子も買ってきた(笑)
そしてケーキ屋にも寄ってきて、
イチゴのショートケーキを買ってきた。
最終回見たら、食べたくなるかしらと、食いしん坊な自分を心配したのだけれど
胸がいっぱいでそれどころじゃない。
なんというか、
ハッピーエンドだと信じていたのに
正論すぎて、説得力がありすぎて、
もしかして結ばれずに終わるのかもしれないと
ハラハラしてしまった。
ずんこの正直な不安もものすごく分かる。
だけどそれ以上にきっと、
こんなに一途に頑張ってきたユリユリのことを
視聴者が老若男女問わず応援したくなったことだろう。

とても可愛らしくてチャーミングで真っ直ぐでひねくれていて、
ピンクでロマンティックでスタイリッシュで温かくて優しい、
すてきな、すてきなドラマでした。
関係者の皆様、
ありがとうございました。